書評 気候危機とグローバル・グリーンニューディール

リュディアです。気候危機とグローバル・グリーンニューディールを読みましたので感想です。

想像していたよりも読み応えのある書籍でした。読み応えがあるというよりは、読みこなせませんでした。学術本に近い印象ですね。興味のある方なら誰にでもお勧めできるというレベルではないです。関連分野で学術研究やコンサルティングをしている、あるいは経験者のレベルの方でないと読みこなすのは不可能なのでは、と思いました。

網羅的に書かれているように見えるのでマッチする方にはマッチするのでしょうが、私の能力では読みこなせませんでしたが、読書リストとしてあげておきます。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?