Amazon整備済み品の iPhone SE2購入の結果

リュディアです。2023年5月16日にAmazon整備済み品の iPhone SE2購入という記事を共有しました。

結果なのですが、2023年12月末で新しい iPhone に乗り換えました。以下の理由からです。

いわゆる携帯電波をうまくつかめていない感じが多発した
App を実行する際にメモリ不足ような状況が多発した
購入時点で81%であったバッテリーが異常に持たなくなった。

結論から行くと、今後購入することは無いと思います。不具合が発生したときに、原因が本機に関係なくてもやっぱりややこしい中古買うとあかんなと思うことがストレスになりました。私が感じるということであって、今回の購入したお店や機械がダメであったという意味ではないです。

自分の性質にもよると思うので、各自で判断ください。お知らせだけしておきます。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?