WORKERS' BOX の紹介

リュディアです。私は5年くらい前から WORKERS' BOXを使っています。どこででも売っているものではないので知らない方も多いと思うのですが、なかなか便利なので紹介です。

箱のファイルというのは、なかなかなくて、箱っぽいファイルはあるのですが、完全に蓋を閉じることが可能なファイルというのは他にもあるのでしょうか。

例えば金属製とか、もう少し豪華なものであれば存在することは知っていますが、紙製でこのタイプは他に知りません。よく値段が高いという話題もあがるのですが、品質を考えれば私は十分に低価格だと思います。私は WORKERS' BOX A4というタイプしか知らないのですが、次回は他のタイプも購入してみたいと思います。ちなみに、私は通販である程度まとめて購入しています。

では、ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?