書評 2025年を制覇する破壊的企業

株式会社リュディアです。2025年を制覇する破壊的企業 を読みましたので感想です。書籍版とKindle版へのリンクをつけておきます。

正直なところ参考になるところと、参考にならないのでは、と思う箇所が両極端であるような印象を受けました。未来のことを述べているのに実現性の話をしても仕方ないことは理解していますが、それにしても、という感じました。

私が技術分野の人間なので得るものが少なかっただけなのかもしれません。しかし VC = ベンチャーキャピタルにも近いところにおられるのであれば、まだ一般的に知られていないが、今後の未来を感じさせるような企業の紹介をしてもらいたいな、と思いました。

何とも言えない書籍でした。

では、ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?