見出し画像

BLUE GIANTのサントラ届いた!

 BLUE GIANTの映画を見て、次の日にAmazonでポチッてしまったサントラが届きました!!

早速開封開封( ˶>ᴗ<˶)

買ってしまった理由としては、
劇中での演奏のオリジナル曲が本当にカッコよくて、jazzだし、
何よりも店用のBGMとしても問題なく流せそうだったという事が1番大きかったのです。

そもそも私の働いているBARはオーセンティックなBARというのもあり、
オーナーからjazzを流せという司令が下されている為、
BGMは有名jazzプレイヤーの音源をCDで流してます。

jazzにはそんなに私自身詳しくはないので、オーナーから引き継いでいるCDをなんとなく流しているだけ…ということになります。

 だけど、それってちょっと退屈になってきちゃうじゃないですか?w

もちろん、お客様の中にはjazzがお好きな方もいらっしゃったりするのでほんのりBGMとしては丁度いいのだけれども…
所詮BGM、されどBGM。

それじゃ、
私のテンションは上がらない!

 って事で、今回映画を観て感動したその熱量を忘れないうちに、
Amazonでポチッたわけですよw

 
自分が好きだと思う音楽が流れているだけでもテンションって上がるし、やる気にも繋がると勝手に思ってますw

開店準備中には爆音で流して、
最高にテンションを上げて店をオープンする。

めちゃくちゃいい1日の始まりじゃないか!w

と、いうわけで、
今日も頑張って仕事します(ง •̀_•́)ง


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?