P.D.R.

激混みの観光地に名所がある様に。

すっごい作家に代表作がある様に。

エモいミュージシャンに代表曲がある様に。


それなりのマジシャンにも代表演目があります。


自己紹介代わりあげた「思ったカード」は、
私の代表作...と言われることもあるのですが、
よく取り上げて貰うのは動画の「P.D.R.」です。



サイコロとカードを組み合わせ
そこに心理的な要素を組み込んだこの作品で
数々の賞をいただいてきました。

演技を繰り返すうちに、
自身のビジュアルも相まって、
サイコロジカルチンピラと
呼ばれるようになりました。笑

https://www.sanly-s.com/product-page/p-d-r-psychological-dice-routine-pdf

およそ5年前、
25歳を迎えたときに、
レクチャーノートという形で
マジックの世界で出版しました。
当時から細かい修正を加え、
P.D.R.は進化し続けました。

この作品を引っ提げて、
9月に中国深圳にて開催される
世界大会のアジア予選FISM ACM 2024に
日本代表として挑戦します!!

そういえば、出版から早5年…
あたしも6月1日で30歳になります。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RFXXOFUEVY9X?ref_=wl_share

そして、お酒が大好きなのであります。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/P1UQIUJJBFI2?ref_=wl_share

何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?