絶対明日筋肉痛宣言(2024/02/28)

今日一日歩き回ったせいで疲れた。
昨日夜10時に寝て朝5時に起きて、ポケモンの動画確認したり食べたりして、7時に二度寝して11時くらいに起きて、シャワー浴びたりマスターデュエルしたりあれやこれやして12時に家を出てもの選んで、15時半に昼食とって16時くらいにフードコートから離れて、結局20時に家に帰ってきた。その巻ずっと歩いたり買い物したりしてた。
7時間くらい歩いてたっぽい。
駅より北の地理ですら怪しいのに駅以南など以ての外である。
川沿いに電器屋さんあったよなあって思ってたが何本も川あるなあと痛感した。この川沿いじゃなかったか……。そもそも目的地の一つのEdionが改装中だったのも痛い。まあいい買い物できたので良しとしよう。
何を買ったかというと大学を卒業する後輩二人へのプレゼントなのだが、後輩Aと後輩Bとしたとき、A向けのプレゼントだなって思って買って、その後さらにA用のプレゼントだなってものを買った。Bに新しく買おうか悩んでいる。
そういえば道中寄ったイトーヨーカドーで良い感じのワイシャツを見つけて、良いなと思ったら13000円くらいして悩んだ。服にはかけて4000円,5000円の人なので本当に悩んだ。結局買わなかったが、駅前のブックオフやしまむらAvailでチェックじゃない柄物のワイシャツが全然なかったので、良いものは高いんだなあと思った。
柄物のワイシャツ良いよね、ただ太ってるので2L以上は欲しい。痩せる?何ですかその言葉は。

楽しみね、カードゲームもZAも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?