見出し画像

日本ワーホリ。韓国人が提出し合格した理由書、計画書全てお見せします

こんにちは^^

今回は前回の続きで、

(前回の記事を是非お読みください)

理由書と計画書全てを公開します。

韓国人の彼氏は、日本大使館への申請を

2023年5月に行い、その後ビザが下りました。

無事、翌月6月から一年間日本に滞在することができました。

2023年のネットには日本ワーホリの情報が中々なく

「日本人と付き合ってることは書くな」

「ビザが下りる確率は50%」

「日本で金を消費する人かどうかが大事だ」

などとどこかで聞いたり、知恵袋で見た

確実ではない情報ばかり信じていました。

今回は、私のように情報が不足し困っている方々の力になれればと思い

理由書と計画書全ての公開を行うことにしました。

以下が理由書4枚と、計画書1枚です

理由書



ここから先は

265字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?