皆様よろしくお願い致します。

初めまして。 カアズといいます。^_^
自己紹介を軽くすると共感性羞恥心が凄いです。(!?)
未だにすごい。 推しが不得意なこととかを
一生懸命下手ながらやってるところとか
ほんとに恥ずかしく思っちゃうとか
僕の共感性羞恥心についてしか言ってないので、
僕の推している界隈とその推しについて 、 何を書くのか を書かせていただきたいと思います^^

僕の推している界隈
今の時点では主に笑クラでランジャタイさんを主に推させていただいており他のコンビ様は見取り図,ニューヨークさんを嗜んでおります(?)
他にも実況者界隈で牛沢さんの動画を見ております^^  2525の会員にも入っております(^-^)
この2界隈の前に今でも軽くですが推してるのがKーPOPでSEVENTEENのディノちゃんを推してます^^

何を書くのか
この私、語る相手がいないで友達をブイブイ言わせていまして… 私が語り出すと友達はもちろんよく分からないので私が今まで語ったことの思い出を頼りに話してくれていて、でもそれでも私は足りないもっと深く語りたいわかって欲しいという欲求が溜まってしまったということでこちらには笑クラとして思ったことをただ言いまくります(!?!?)
テレビでの彼ら、ようつべでの彼ら、現場感想(規則には反ります)などもう語りまくりたいなと。
ちなみに人の意見でそれなと共感できるものはたとえ悪くても共感してしまったらそちらの思考にすぐ移行できてしまうくそ頭脳してますので褒めたたえてるのにいやここは…とか急に変わり出すかもしれません。 ああ気持ち悪い(?)

それでも快く見て頂けたら…とっても幸いです…
よろしくお願い致します…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?