見出し画像

流行に乗る

初めまして。
Life withのKAZUと申します。

この度、1番乗らなくていいであろう流行に乗ってしまいました。。
話は常々聞いており、周りも徐々に増えておりましたので、覚悟はしていましたが。

これも経験です。

さて、そんなこんなで時間が出来ましたのでこれを機に !
今日からNoteデビューとなります。

前々から始めてみようと思っていたものの、
なかなか最初の1歩が踏み出せずにいましたが、
奇しくもいらん流行に一押しされる形となりました。

ピンチはチャンスですね!!


スローペースではありますが、
日々の出来事や気づきをつらつら書いていこうと思います。


これからどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?