見出し画像

2023.12.15-17はじめてオリ曲イベ🎤❤️‍🔥

初オリ曲GET🔥🔥🔥
ありがとうございましたーっ(っ'∇'c)

○リベンジ!三度目の正直!

ワンコーラスだけど、ほんと念願の「初オリ曲」には変わりない!!三度目の正直でした👏🏻👏🏻👏🏻
6月の生誕イベとして初チャレンジ、8月に1周年でリベンジするも手が届かず…

その後、周年だというのに、自分の実力不足や不甲斐なさに心が折れかけた時期もありました🤦🏻‍♀️
けどそこで止まることなく、ファミリーを見つめ直してみんなと話し合ったり、横の繋がりも大事にして歩んできました🐾🐾

そしていざ、前よりちょっと強くなった私で、ファミリーで、枠で、今年最後のガチイベとしてオリ曲イベを選びました。

今の実力を試してリベンジしたかったのと、
2023年さいごに形に残る思い出が欲しかった😌

○まさかのコロナ…

だがしかし、このタイミングで
まさかのコロナウイルス感染🦠💥
昔の持病の影響もあるのか普段から体調は崩しやすいけど、今回はそれどころじゃ無かった…

てなわけでイベント前は体調復活と、温存期間を兼ねてお休みしてたものの、、、
イベント始まっても体調は完全復活とはならず😭

今年最後のガチイベで、絶対リベンジしたくて意気込んでた分、配信時間も長く取れなかったり、いろんな面で万全の体制で臨むことが出来ず悔しかった🥹

でもそんな中で、イベ初日の配信つけてすぐに来てナイトになってくれたファミリーさんも居たり、期間中ずーっと近くで支えてくれたみんな、私の頑張りに応えるように、いつもより力強く応援してくれたみんなが居ました。

本っ当にそんな応援に背中押された。

○一番嬉しかったこと

なんかこう言うと語弊があるかもだけど、1番嬉しかったのは、皆と最後まで戦えたこと‼️
(オリ曲GETはもちろん、同じくらい嬉しいけどね)

私の枠は、同じくらいのランク帯(なんならもう少し下のランク)と比べると、ナイト人数とか、イベントだからって特別応援してくれる人とか、イベラスに集まってくれる人数ってまだまだ多くない。

これからもっと改善していくけど、私もイベントとかイベラスってあんま得意じゃなくて:( ;˙꒳˙;):

今回のイベントは4人中3人が入賞だったし、ずっと1位or2位で駆け抜けてたから、イベントとか慣れてない方から見たら、余裕そうって思われたかもしれない…

けど!!!!!!!
イベントってマジで最後まで何が起こるか分かんなくて!最後の最後で逆転されて4位になって、私だけ入賞逃すなんてことも有り得なくは無いわけで🥲
(いつも何回も言ってるけど、だからこそ、本当にナイト様が必要なのです!!!!)

そんな中、1位には届かなかったものの、「こっから落とさない!2位は絶対守り抜く!」って言いながらイベラスして、終了間際に1万5千ポイントとかなり僅差まで詰められたものの、そっから勢い増して最後は10万差で2位でした。

上にも書いたように、まだまだ人数は多くないけど、でも少数でもそばにいてくれてる人達の愛がおっきいのは私の誇りで、自慢の仲間たちです🫡💗

ほんとに最後の最後までみんなカッコよかったぞー!支えてくれてありがとう!(´▽`)

万全じゃなかったけど、その時に出来る限りの全力で闘ってるつもり!だから、
悔しいことはあるけど、後悔は無いよ!!
今回もそう言える幸せ🥰本当にいつもありがと!


○課題。まだまだ強くなる!

ひとまず無事に初オリ曲GETできてハッピーなんですが、イベント終わりはいつも、喜びや安堵と、同時に悔しさや課題も付き物でして💭⸒⸒

ナイト目標が達成できないとか、個人的に「イベント感」を出すのが苦手意識あったりとか(出し過ぎも良くないかもしれんけどね)

だからまずは、仲間集めをする!
ふとした出会いとかもあるかもだけど、やっぱ日頃から意識してた方が!落ちてるチャンスも拾えないと意味が無いと思うから🫠御新規やおしのび、他のSNSを利用するとか、何かきっかけも作っていきたいところ!

そして、出会えた方とのご縁を大事にする。実際、先月の事務所イベで出会った方も数名ナイト就任してくれてました🥹これほんと嬉しい🙇🏻‍♀️✨

あとは、一人一人との関係を深めていく!!!新しく出会う方も、もちろん既に枠に来てくれてる方、なんならファミリーさんも!
ここが結構だいじなとこよね\(°Д° )/

距離の縮め方って十人十色だし、ライバーやっててなんだけど私があまり得意な方じゃないから苦戦しがち🙄

やっぱり関係が深まってこそ、エール上げてみようとか、例えばイベントの時にも一歩踏み出してナイト就任して応援しようってなるんじゃないかって思ってる⚔️🔥

頑張りたいこといっぱいあって、あれもこれもってやってると頭パンクしそうになって、、、
昔からそうなんだけど、私の悪いところ、物事の優先順位つけるのが苦手で、あれもこれもってなった結果パンクして、「あーもう全部ムリ!」って一旦ショートするのが私です😂😂

ちょっとひと休みして、また歩き出すことも大事だとは思うけどね〜(*´꒳`*)

だから、今の自分に何が必要なのかって考えて、ゆっくりでも、1つずつでも乗り越えていって、時間かかってでも良いから、今より少し素敵な枠、素敵な自分、素敵な人生になってたら良いんじゃないかって思います。


○あとがき(?笑)

イベントの振り返りのはずが、長くなりすぎたし(←いつものこと)、誰かに伝えるってよりは、自分の心のメモ書き?みたいな感じになっちゃいました😆笑

けど、それを覗いていただいて、同じ方向むいて進んでいけるってのもアリなんじゃないかなって思ったりして!(ここまで読んでくれる人が何人おるかやけど笑笑)

まずは2023年最後の最後まで駆け抜けます!!
コロナとかで休んじゃった分、目標遠すぎるけど、変更もしないし、諦めてないからね!

いつでも、できることやっていく、のスタンスは変わらない!私も、みんなもそうしてくれると嬉しいな🫰🏻✩.*˚

これからもよろしくねっ!
いっぱい一緒に楽しんで思い出つくろー🥰🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?