見出し画像

これからのねこねいる

こんにちわ!ねこねいるです!☺️

久しぶりのnote・・

ほんとこういうとこよ・・😑

好きなだけ手を出すだけ出して放置するっていうね・・

病気かと思うわ・・・😂😂

ということで整理していこうかと思います。

今のねこねいるさん。

ネイル動画を中心としたYouTubeやってます♡(←結構頑張ってる)


ネイル関係多め(独り言も多め😂)のTwitterやってます♡(←ないと生きていけない)


ネイルの画像のInstagramやってます♡(すごく勉強になる❤️)


TikTokもYouTube動画を編集してたまにアップしてます♡(ここも頑張りたい)


・・・・💧

ブログ。。。やってm・・・(はや一年、放置・・・)

⏫ここよ!!!!!⏫

このブログをどうにかしなきゃな・・って思いまして。

そもそもnoteとブログ両方やろうとするからこうなるんだよね

なのでねこねいるは

無い頭を振り絞って考えた

ネイル関係の記事も自由なねこねいるもnote一本にまとめていこうかと

今までのブログ記事はちゃんと添削してnoteに移していこうと思います。


と!言うことでこれからもねこねいるをどうぞよろしくお願いします❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?