見出し画像

初めてのnote

初めまして。

ねこねいるです。

プロフィール欄にも簡単に書いてありますが、頭の中はねことネイルのことばっかりです。笑

なので投稿はいつもネイルか猫のことばっかり書いていくと思います♡

ブログは結構真面目です。

noteはそのままの素直な気持ちを書こうかなって思ってます。

ネイルって爪に色塗るだけでしょ?

とか男受けするネイルはうっすーーーーいピンクをうっすーーく塗るか何もしないのが良い。

とか色々言われたりもするんですけどそんな事ないと思ってて。

いやいやネイルって実はすごく奥深いんですよ。

ネイリストさんの技術とか見ると本当に惚れ惚れする。

まさに職人です。

やっぱりある程度爪のケアをすると手入れが行き届いてるなって第一印象も良くなるし。

ネイルは爪に色を塗るだけじゃない。(断言!笑)

もっと素直にネイル良いな。とかネイルしたいな。って思う人が増えると良いな。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?