見出し画像

また、進み出す。

本日より、レベニロッソNCの練習が再開しました!!

午前9時に集合。ほんとにみんなが集まるのは久しぶりだからか、みんな朝からとても楽しそうでした!
全員の検温と消毒を行い、飲み回しがないよう、各自専用の飲み物も用意しました。

そして、久しぶりの練習!!
の前に、練習や試合で使う新居浜市の国領川河川敷グラウンド周辺の清掃や草抜きを行いました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

午前9時からの清掃活動には

・新居浜市サッカー協会
・新居浜市シニアサッカー関係者
・愛媛県FC U-15 新居浜

の皆さんも、レベニロッソNCの呼びかけに応じて参加してくださいました!

清掃活動の間には地方情報誌「ここまち新居浜」さんの取材も。

画像6

「ここまち新居浜」6月号にてレベニロッソNCを紹介していただける予定です!

画像7

最終的に集まったゴミと抜いた草たち。
参加された皆さん、ほんとうにお疲れ様でした!ありがとうございます。


そして、ついに練習がスタート!!

久しぶりにみんなでボールを蹴るのはほんとに楽しそうで、みんなサッカーが好きなんだなと実感。

画像8

画像9

久しぶりの練習でも絶好調の髙橋選手

画像10

今季より加入しみんなとやっと伸び伸びとサッカーができて元気いっぱいの矢野選手

画像11

良いところ撮って!とアピール上手な期待の若手、越智選手

久しぶりの練習で全員本調子とはいかないものの天気のいい中で行うサッカーはとても気持ち良さそうでした!!

四国リーグの開幕は現在、6月21日の予定。

それぞれの課題を乗り越えながら結果を残せるよう、またレベニロッソNCは進み出します。

四国リーグでの試合で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

応援よろしくお願いします!


レベニロッソNC公式SNS
・Twitter

・Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?