見出し画像

質問いただきました 「旦那とセックスしたくない、はワガママですか?」

ご質問ありがとうございます。
こちらから質問を受け付けています。匿名で誰でも利用いただけます。
ラブ、セックス、夫婦関係からSM、D/sまで幅広く質問頂けます。

今回いただいた質問はこちら。

ヤス@ドミナントが回答しました。

質問の意図を汲みにくいのですが、文字通り「わがままですか?」を質問しているなら、2人の関係が見えないので「なんとも言えない」が答えです。
普段の旦那さんとのコミュニケーションや関係、したくない理由によっては「わがまま」になり得ると思います。同様に「なり得ない」こともあります。

関係を維持したいのにも関わらず、どう考えて接していけばいいでしょうか?と質問するのではなく、わがままかどうかを問題にするところに不可解さを感じます。

同じように「聞いてみたい」「ちょっと悩んでいる」という方はこちらからどうぞ。


✅プロフィール

✅BDSMtest

✅ラブ・セックスのカウンセリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?