見出し画像

2021年コロナ渦のマイアミの水着ショーの行方

2021年!今年は マイアミのSwim Showが開催されそうよ?
とメーカーからインビテーション届きました!
一度もMiamiには行った事ないんだけど、行くのが夢。

ヨーロッパからの方が日本からより近いし...子供が小さいから、夫の親とかに子供たちを
預けていけたらな...

アメリカではワクチンが今年中には全員に打てるだろうと言われているよう。

アメリカ人にワクチンが打たれていれば、誰でも行っていいもんなんでしょうかね?
私がワクチン打っていなくても。

海外旅行に行く人がほとんどいない今でも、
水着業界は休みなく可愛い水着バンバン出してます!!!

すぐそこの海、プールで着れますしね。

遠くに行けない分、近くのリゾートでいつもより贅沢なホテルにも泊まれたり!

人生楽しむ事、諦めないで!!!!(自分に言い聞かせてます)

---Brazilmizugi.com お知らせ---

この水着、水着ファンからの注文が多い人気商品です。
凸凹した生地がリアルの皮っぽくて可愛い💛

カピッターナはこちら
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/Capittana/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?