好きな人の定義が難しい

自分には恋人がいるけれども自分はその人のこと好きなのか嫌いなのかもわからない
自分は興味が無いわけでもないからいつも悩みながら接してる

相手は2人きりの時にならない限りなにか行動に出たり言葉にしたりする人じゃないから本当に好きなのか疑ってしまう
あとは考え方が真反対だから傷ついたり傷つけるのも結構多かったりする
付き合ってることによって得られるメリットが全く相手にはないんだよね

ふと気になって聞いてみても好きだからという理由だけらしい
損得で考える自分だから理解できないのかもしれないけど普通、恋人とか好きな人から幸せなことほしいと思うものじゃないのかな
自分と付き合ってる間喧嘩の方が多いし、かなり傷つけてるしメリットが本当にないように思うからいつも申し訳なく思ってしまう
昔に付き合っていた別の人のときに愛が返ってこないのを経験してるから特にそういうのは悩んじゃうよな
どうしたらいいんだろね