見出し画像

おじさんあるある Vol.2

私はおじさんが大好物です。
なぜならファザコンだから。

月よみエステティシャン舞弓です。
エステの仕事しながら夜な夜な
おじさんとデートしてます。


おじさんとデートしていると
たくさんの気づきがある。

お話してても楽しいし
観察しても面白い。

1 香水のキツいおじさんは自己顕示欲が強い。
これはおじさんだけじゃないかもしれませんね。
おじさんは外人ではない限り、あまり香水をつけてるイメージはないかもしれない。
その中でも、香水を愛用しているおじさんは
お食事の時も私の好みを聞かずに
勝手にオーダーする人が多い気がする。

2 おじさんは目が悪い
メールのタイプミスは当たり前だし(老眼というより気が散漫?それとも忙しい合間をぬってメールしてくれてるのかな?)
少し薄暗いレストランだと、本日のオススメって
書いてある黒板は見えづらいみたいだから
私が代わりに耳元で教えてあげる。
もちろん全部は読まないよ。
私が食べたいメニューだけね。

3 爪が伸びてるおじさんはデリカシーがない
小指の爪だけ伸ばしてるなんて論外。
何のおまじないかな?
女性って男性の手を見てる人多いんだよね。
ゴツゴツした手、むっちりとした手、華奢な指、、、
とかね。
そんな手で頬を撫でられたらなんて想像しちゃう。
細かい所をないがしろにするおじさんは
彼女のことも雑に扱うでしょうね。

今日の考察
香水はほどほどに。加齢臭がたまらなく好きっていう女性もいるけど、それは好きな人の香りだから。
老眼は防ぎようがないから、素直に頼って欲しい。
手先のお手入れは男女ともにいくつになっても必須。

さて、今日はおじさんと何食べようかな〜

#おじさんとデート #加齢臭 #老眼 #爪伸びてる #ファザコン #香水 #エステティシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?