ゲーム時間旅行 0から1へ

はじめまして
Luxord(ルクソード)です

このブログは、
私の大好きなゲームの時間を旅するように楽しみながら記録していきたいという想いではじめました

今プレイしているゲームがこちら↓
・原神
・ライブ・ア・ヒーロー (LIVEAHERO)
・ファイアーエムブレムヒーローズ (feh)
・どうぶつの森 ポケットキャンプ
・崩壊:スターレイル
・ポケモンスリープ

これらのゲームの記録や役立つ情報を発信していく予定です

0から1にするのって、少し勇気がいります
でも、1歩を踏み出せたなら、2歩3歩と歩いていって、今とはきっと違う景色も見れるかもしれないんです 


自分は記録するのが全然苦にならなくて、20歳の時から10年日記を続けてます
(事情で日記をつけられなかった期間もありますが)

その他にも自分のお金の支出は家計簿アプリで全記録したりしていて、「記録」が好きなんです

これまでインプット中心で溜め込んでばかりでしたが、アウトプットすることも大事だととても感じています

このブログが私にとっても、他の誰かにとっても何かしら役に立つと良いなと思ってます


ゲーム時間旅行のはじまり

2023/10/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?