見出し画像

豊かに喜びに生きる♡設定変更ダウンロード

以前やっていたstandfm(音声配信)⁡
「楽しみにしていたのに何でやめたの?」⁡
「仕事帰ってきて聞くの癒やしだった」⁡
と言って頂くことが多々あり⁡
ありがたい♡⁡

今日もそんな言葉を頂き⁡
standfm を再開しようかなー⁡
とピンときて!⁡

以前はメッセージを⁡
配信していたのですが ⁡

セッションやセミナーでも⁡
感覚感情のダウンロードだけでも⁡
パワフルに変容する方が多数。⁡

なので⁡
「豊かに喜びに生きる設定変更ダウンロード」⁡
配信していきます。⁡


私自身もその場で変容するし⁡
引き寄せ力もアップするので⁡
ダウンロード趣味になってます(笑)⁡


ダウンロードとは⁡
目をつぶって「はい」⁡
と言って頂けるとその感覚感情が⁡
顕在意識、潜在意識で受けとれるものです。⁡


人によっては⁡
身体がポカポカしたり⁡
ご機嫌になったり⁡
涙が出たり⁡
肩こりがほぐれたり⁡
波動が上がったり⁡
シフトするそうです!

standfmをフォローして⁡
豊かに喜びに生きるダウンロード⁡
これから沢山受けとって下さいませ。⁡

⁡いつもありがとう♡⁡
今にありがとう♡⁡
すべてにありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?