見出し画像

ポケモン色違い日記

こんばんはリュウです。(あれ…リウだっけ…)


てことで今回からタイトルにあるようにポケモン色違い日記つまり色違い厳選をしていこうと思います。

ポケモン歴は長くてかれこれ人生の半分はしていまして色違い厳選もしてきた訳ですが、問題の第六世代より前は色違いの確率が1/8192でして厳選を避けていました。

まぁそんな訳で重い腰を上げ厳選していこうということなのです。

前置きはこんな所でptでギラティナの色厳選をやっていきます。

使用機材は(機材というのもおかしな話だが)DSiですね

画像1

まぁこういう具合に目の前でセーブ入れてすぐ戦闘に入り光らなかったらリセットの繰り返しです。



300回目

光る気配はまだまだしませんがとりあえず1日のノルマを100回程度にして(忙しい)報告だけしていくつもりです。

画像2

多分サボっていなければ来週には1000回目の報告をしようかなと思ってます。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?