見出し画像

2回目の人工授精に向けて

3月5日    病院🏥

生理から4日目までに受診とのことで
生理4日目(ギリギリ)に行ってきました🐥💨

正直1回目のショックが大きすぎてまだ立ち直れてないです。

同じ妊活戦士のみんな前向きに頑張ってるのほんとすごいよ・・・ 尊敬する

通院で休む度に職場の同僚から
「次いつ休むの?」と毎回のように聞かれてかなりストレス😭

生理不順なので予測をつけて休むことが不可能なわけで・・・

だいたい遅れてくる傾向があるので、生理もう少し後かな?と予測していたのがまさかのハズレ。
遅れるどころか早まってきてしまって、週明け急に有給申請する形に😫

その有給ももうすぐなくなりそうなんですが🥲︎

もう後がないので病欠で休むことも許されないね・・・ ・・・  辛くね??😇😇

話逸れたけど
4時間近く待ってやっと診察室へ!
生理4日目でエコーすると思ってなくて普通にタンポン入れてた😂
もう急いで取った🤣

精子抗体検査の結果がやっとでて異常なし!

黄体ホルモンも異常なしでした
良かった〜🥹

1回目のときは卵胞1個だけって言われてたけど、もしかしたら2個できてた可能性があるとのこと

「前回と一緒の薬の量だと3つ子ちゃんができてしまったりするので〜」って説明されたけど
3つ子ちゃんでも全然ウェルカムだよ🥹
いや、そういう問題じゃないのかな・・・たぶんw

そんな感じて今回2回目はクロミッドの量を減らすみたいです

9時30分に病院について終わったのが15時30分
病院滞在時間 過去最高記録だぁ・・・🎉
流石に疲れた( っ °、。)っ

卵胞ちゃんとできてるといいな
受診日まで前向きに頑張ろう!𖠇⸜( ॑꒳ ॑  )⸝𖠇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?