見出し画像

バージョンアップ

肩こりが悪化している。
PCを触る時間を減らすべきだと思うので、最近はそうしている。
でも、4月ごろに比べると、肩こり以外の体調はかなり良くなってきた。うれしい。

ただ、体力はこの自粛生活のせいで低下してしまったと感じる。
もともと持病のせいもあって疲れやすいほうだけど、今日は近くのスーパーで買い物をしただけで疲れてしまった。
体力低下だけでなく、周りとの距離とか、気にすることが多いから、それで疲れてるのもあるかな。
早く普通に戻りたい。

スーパーでは芍薬を買った。
去年はなぜかつぼみのまま枯れてしまったので、リベンジ。と思ってたのだけど、買ってきて2時間後には満開になっていた。どゆこと?
極端すぎて笑っちゃう。
おかげで私の部屋は、いいにおいがしている。

自粛生活で、雑誌をいつも以上に買った。
雑誌は好きでよく立ち読みしていたけど、立ち読みがしづらいから買うしかない。
でも、初めて買った雑誌が意外と好きな感じだったりして、収穫も多かった。


特に付録のメイクパレット目当てで買ったInRedはよかった。
私はメイクには興味がないのだけど、どうにかしなきゃなーとは思っていて……。
メイクに苦手意識がある不器用な人間でも使えるようにできているパレット、とても実用的だった。
アイシャドウなんて10年ぐらい前に使ったことがあるだけだったけど、まぶたがキラキラしているとお化粧してる!って感じがして、気分が上がった。
アイブロウはずっとペンシルを使ってたけど、はじめてパウダーを使ってみて、私にはパウダーのほうがあってるのかもなーと思った。
顔のバージョンアップ、引き続きがんばろう。
ただ、付録がメインって感じで雑誌は残念な感じだった。
あんたちょっといい付録だったよ そのぶん薄い雑誌だね(突然の「ズルい女」)

ZOZOで買ったワイドパンツとTシャツとイヤリングがどれも最高だった。
吟味して、ぜったいに似合う自信があったから通販で買ってみたんだけど、本当に似合ってびっくりした。
しかも、すべてセール品だったから、定価と比べてトータルで7000円以上お得に買えた。うれしくて、ウホウホしちゃう。

ずっと自分が何をしたいのかよくわからなかったんだけど、ちょっとわかってきたかも。
やっぱり私は服が好きだから、将来的には服にかかわる仕事がしたいんだと思う。
どおりで地元の求人を見てもピンとこないわけだ(地元に服屋はユニクロしかない)
まずは働けるようにならなきゃだけど。日によって言うことがころころ変わる私だけど。
幸い、貯金はそこそこあるし、健康第一で焦らずやっていきたい。

最終的には、自分に自信を持てる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?