見出し画像

お気軽高級ワイン〜天満ラブワイン テスト投稿

noteアカウント作成記念テスト投稿(2022/08/04ちょっと編集)

大阪は天満にございます「お気軽高級ワイン」がコンセプト、ええワイン産地を変えて週替り、ワインスキーにもワインハジメテーにもお勧め出来るワインバー、luvwine(ラブワイン)創業者大堂のつぶやきテストです。

店舗運営はほぼおまかせし、色々とやってきましたが、やっぱり収入の軸であるこのお店をもっともっと成長させたいのです。2022年後半、とうとう飲食業界も大改革が必要な時。僕もおちおちしてられず、本業をブーストしてまいります。ってここらへんは最近編集しなおしたとこ。

実は飲食業以外に収入につながることも引き続き模索(迷走)してるんですが、そのネタはまたおいおいNOTEにあげていきますね。

お店の紹介もワイン価格が国内唯一無二な事とかも、その理由もまたみなさんに聞いてほしいのですが、いまダラダラと文章書いてるのは、どうもNOTEと慎吾(パトカーのマネがうまいほうではない方)ちゃんで有名なネットショップBASEが連携できるそうなので、それを試してみるテストです。

で、連携させるためにRSSのURLなるものを取得して設定しましたが、なーんも表示されてないので、これはもしや、NOTE記事をひとつくらい投稿せなあかんのちゃうかっちゅうわけで、投稿しました。なんか、文章が雑になってきましたね。

ほな、さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?