見出し画像

suzukiiiiiiiiiiの質問 2021年 ①

音楽の制作環境知りたいです! 

画像2

という質問を

suzukiiiiiiiiiiから@で様々なアーティストにTwitterで投げました。

どんな制作環境なのか気になる!その一人目は

画像1

その昔、鈴木も前身のFL使ってました。総合的なDAWのソフトですね、ベルギー発、世界中で熱く支持される音楽制作ツールとのこと、ベルギー産なのは今知りました。

JUNO106使ってるんだ、意外です。マウスで打ち込みしてるんだ結構大変な作業です。エママウスさんに誰か余ってるmidiキーボードを下さい!。あと、エマさんは【Make music by imagining from photp.series】にも参加してもらっています。こちらも聴いてみてください。

emamouse【Make music by imagining from photos. series - vol.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?