見出し画像

suzukiiiiiiiiiiの質問 2021年 ⑬

音楽の制作環境知りたいです!

画像1

suzukiiiiiiiiiiから@で様々なアーティストにTwitterで投げました。

どんな制作環境なのか気になる!

13人目は?

画像2

まずは五線譜なんですね!作曲です。

画像3

携帯の音声( ..)φメモメモ便利ですよね。ソフトはDigital Performer35年!?やっぱり使い慣れているのがいいですもんね、スズキはVisonでパソコンのシーケンサーに触れました。オーディオは扱えない頃ですね。

画像4

打ち込み用のキーボード、レとソを外しているとのこと、なぜ?ㇾとソの音が出ないオ・パッキャマラード!気になりますね。何気に長い付き合いなのですが、知らない事、多いです。「平成25年のうた」というアルバムをリリースさせてもらってます。

音を作っているバウ。三好史(みよしふみ)。dameMixx 日本編集音楽協会、ノンセクトラジカルズ、いぬ日記、いぬリンクのいぬだバウ。今のアニメーションの曲を刻むのが好き。日本のオーケストラ曲が好き。

三好史(いぬ)について詳しくは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?