見出し画像

2/18 オードリーANN東京ドーム





最高にトゥースな時間でした。


毎週土曜日25時から27時までの
オールナイトニッポン。



そのリトルトゥースにとっての
あたりまえの日常を
オードリーのお二人と
リトルトゥース16万人と
過ごせた今宵は一生の宝物。


泣いて、笑って、笑って、泣いて、笑って
とにかく笑いすぎた時間。

おともだちのお二人に出会えて
本当によかった。


また来週の土曜日25時からの時間も
よろしくお願いします。


ちなみに東京ドーム何度も落選して
結果5万人の中には入れず、
映画館のライブビューイングで参加。
だが、ライブ前我慢できず
東京ドームに行って写真だけ撮ってきた(笑)