見出し画像

女王の時間

トゥクタミシェワ選手、逆転優勝してしまいました!すごい😆

トリプルアクセルがすごく綺麗に決まりました!

コストナー選手も23歳くらいからジャンプが安定してきた記憶があるので、これは期待かも!4回転も実装出来たら無敵かも‪w

トゥクタミシェワ選手も苦しい時期があったので、なんかもう涙目になりながら演技を観てました😂おめでとう〜!嬉しい〜!会場のお客さんも盛り上がってましたね😚

メドベージェワ選手がコロナ陽性、シェルバコワ選手が肺炎(コロナではない)で欠場だそうです。心配ですね...。早く良くなりますように。ロシアの選手はGPシリーズとロシア選手権などが重なっているのでスケジュールが大変そうです😓

いぇ〜い今日はお祝いだ〜😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?