見出し画像

ロシア・カップ第5戦でした!

YouTubeLIVE配信見ました〜!

ヴァリエバ選手(ロシア語聞いてたらこんな風に聞こえた‪w)が優勝しましたね!

画像1

フリーのみのスコアです。単独の3ルッツに転倒があり減点1ですが他はほぼ全て加点がついています。(ルッツ成功だったら260は越えていますね‪w)

画像2

前日のショートでの86.20を加えて合計254.86、世界最高得点を更新しました🤗男子の試合かな?

画像3

画像4

画像5

このキャンドルスピン‪w  全てこんな調子でGOEが加算されていました。すげーとしか言いようがなかった‪w

ショートでは、ヴァリエバ選手自身が「3アクセルをやりたい」と希望したそうです。Instagramでは以前にクリーンな3アクセルを投稿していたので楽しみにしていました😚結果ステップアウトでしたがGOEマイナス1で大きなミスではありません。


今ロシアではコロナの第3波が来ているそうで、数人の選手が出場できませんでした😭シェルバコワ選手はもう少しで元気になるとInstagramやYouTubeで報告されていました!待ち遠しいですね🥰

私はアイスショーやエキシビションにあんまり興味がないのですが、なんか初めて見たいと思ったのがヴァリエバ選手でした。手足が長く柔軟性も高いので本当に綺麗な演技なんですよね。あまりフィギュアスケートを見ない人にも見て欲しい‪w

そしてInstagramではダンスレッスンの様子なども投稿されています。その中でひょうきんな動きをしたり仲間を笑わせたりと愉快な性格みたいですごく可愛いと思いました🤗ロシア選手権でも頑張ってほしいですね🥰🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?