見出し画像

演技してでもギャップ萌え

ギャップ萌えって、少し前にやたらと使われてたけど、うまい言葉ですよね。
男性も、女性もギャップのある人って、なんか魅力的じゃないですか?

最初はそんなに興味なかった人でも、意外な一面を知ったら、急に気になりだして、いつの間にか好きになってた、なんて経験ないですか?

私の場合は、ホステスの前職が銀行員だったとか、遊びなれていそうだけど恋愛経験少ないとか、身体は大きいけど、手足が小さいとか、笑。
お店では、お客様の印象に残るような自己紹介をいくつか持っていましたよ。
私の場合は、話のネタにもなるのでね!

たとえば、可愛いのに大食いとか、綺麗なのに口が悪いとか、そういう人もある意味ギャップで面白いのだけど、恋愛に関してはやめたほうがいいかも。(ごく一部のマニアの人たちにはウケるけどね)

ではここで、私が好きな【男性が好きそうなギャップ5選!】笑😝

  1. 普段はしっかりしてるのに、極端に抜けてるところがある

  2. 普段はクールなのに、lineのメッセージがめちゃ可愛い!

  3. 守ってあげたい感じなのに、めちゃくちゃ仕事ができる!

  4. テキトーなように見えて、礼儀やマナーが完璧!

  5. 清楚系なのに夜がすごい!

自分のギャップを見つけられない人は、これらに寄せて、演出したらいいと思いますよ。
とにかく、最初が肝心だから、なんでも試してみる価値あり!!

私は、夜の仕事を始めて、本当に演技が上手くなったと思います。
お客様に、どう見られたいか?お客様が、私(女性)を、どう見たいか?を考えて、常に自己プロデュースしていたからだと思います。

私は、婚活で悩んでいる女性に「まずは選ばれましょう」とよく言います。
「選ばれたら、それからあなたがゆっくり選べばいいのだから」と。
これは、恋活女性にも言えることだと思います。

そのためには、いつでも選ばれるようなあなたでいることが大事!
あざとくても、ずるくても、選ばれたもん勝ちだと、私は思いますよ。

少しでもいいね!と思って頂けたらスキお願いします❣️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?