見出し画像

いつものメイクに1つ足すだけで恋愛がループする

マッチングアプリで知り合って、メッセージ交換重ねて初デート。
会ってみたら写真よりはるかにいい!!
こんな印象持ちたいし、持たれたいですよね~♡

人の印象は、3秒で決まるといわれていますが、特に男性に関しては、
本当に見た目重視です。
男性脳は視覚重視なんです。

なので、まずは見た目で、目の前の男性の恋愛対象になる、ということが
大事です。

もちろん、初デートとなれば、いつもより丁寧にメイクして、かわいい服を着て、最高のあなたで臨むと思います。

そこで、プラス一つだけやっていただきたいことがあります。
それは、メイクのときに、こめかみをほんのりピンクにするということです。


人相学的な話をすると、女性は、誰かに想われている、好意を持たれているときは、左のこめかみ辺りがほんのり紅潮してきます。
また、誰かを想っているときは、右のこめかみ辺りが紅潮するのです。
この顔の自然現象を、人工的につくるというわけです。

恋愛をしている顔相になることで、本物の恋愛が引き寄せられます。
いつも彼氏がいるという女性は、いつも恋をしているので、常にこめかみ辺りが紅潮しているため、その顔相が、また次の恋愛を引き寄せているんですね。

また、男性は、視覚重視といいましたが、そもそも人は、綺麗とか可愛いとか、スタイルがいいとか、はっきりわかるものだけを見ているのではなくて、その人から出るオーラのようなものも無意識にみています。

なので、綺麗・可愛い、でいることはもちろんですが、ぜひ、恋愛体質のオーラを出して、男性の視線を釘付けにしてみてください。

『人の外見は、内面の一番外側』などという言葉があります。
これは、内面は外側に表れますよ、ということですよね。
言い換えれば、外見もまた、内面に影響を与えることができますよ、ということになります。

これから恋愛を始めたい方は、ぜひ、こめかみをピンクにして恋愛体質になって、素敵な彼氏を捕まえてください。顔の相を変えて、内面を変えて、恋愛のプラスループをつくりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?