乳A児

まあたしかに暗黒面もあったけど、ネー!
Everything IDo is from my dark side.
の後に、俺は気づいた、世界は美しいんだ!
って言ってしまう、そちら側に行ってしまう、そのタイミングを見誤る(言いづらい)のだけは絶対にしちゃいかん。

だって僕は/私は、降りない/降りられない、
ちょっとこの表現は語弊があります!が、

期待されてるからとかじゃなく、君に好かれてたいからとかでもなく(いやちょっとあるか)、やめることができない。カッケえの。

売れたバンドの路線変更を悪く言うな、
なぜなら逃げたのが、お前だから。

↑パッとの思いつきだけど良い言葉ダネコレ。

謙遜と冷遇による能力卑下期間サンクス、
最近知ったぜ、僕はけっこうカッコいいってこと、
逃げる諦めることが苦手な、パーティに組みたくない能力値のキャラかもしれんです。!キャ!

なんとなくね、
こうしたらコイツルート、ああしたらアイツルート、みたいなものってあるじゃないですか。
こ…このッ…盤のない人生ゲーム、不良品過ぎよォ!メーカーに突き返してやりたくなるわよねェ!アタクシ?アタクシはまァこの〜プラスチックのくるま?みたいなやつとォ、ピン📍←みたいな人だけで遊べるから許したァげるケド…。

まああまり人に憧れたことがないから、アイツとかコイツとか失礼なこと言ってるんですけど、治験体としては、ありがた〜と思っています。いや、失礼の2段階認証か!(ドッ、おもしろパスワードロックが解ける音)

最近生まれたばっかりなのに、可能性を殺すというか、普通に息の根止めようとしてくる奴がいたんですよォ〜。お前は黙って死、でしかないです。

君ってこの世界で良く今まで生きてこられたね、ちょっと遅くなったわスマソ。とか、思います。

愛する君は永遠に〜僕だけのイッチ〜♡
ちゃんちゃん2個ずつお揃いのスレたてよ♡
ス・レ・た・て・よ♡
>(大なり)<(小なり)僕なりの愛ナリ〜♡(><)

みたいなキモい曲作りたいなー。

深夜の公園とかで調子ノリて言うて、翌日思い返してちょい照れるみたいなところまで想像できた。
小高い滑り台とかでヨォ、お尻負傷したいよ!

はやいとこライトセーバーを抜く。
はやいとこライトセーバーを、、急げ!

こんなこと言ってるのにスターウォーズ1回も見たことないんだよ!?スゴくない!?今の自分は必要ないのに蹲踞してるからね。

タイミングって言ったから、まあ、そちらに行くのも正しいというか、いくべき。帰ってこられるようにしたら最高なのかも、今の理想です。
やってみるわ。

どこにでもいけて、なんにでもなれて、すべてをえらべる、それできないなら、しぬのがいいわ〜

ッスわ。藤井風のこの曲(↑歌詞全然違うよ)初めてちゃんと聴いたんだけど、適当にあてはめて最後しぬのがいいわ〜でオトす、を、すぐ思いつきあって会話できる人募集します、楽しそうなことない?

別にラップバトルと大して変わらないからきっと大丈夫よ、!ぜんぶゼンブ、ぜーーーんぶ!、

NEW AGE !幕開け!みたいな曲のタイトルのものってわりと好きなんです。いや?50%か。
あんま聴かない曲の脳内リストに入るけど忘れない、アーテストのやっつけ感とかストレスが垣間見えて堪んないんですよね。いつもやらない人がやるのが余計カッコいい、5あげちゃう。

いつも文タイトルの説明ってしてないことが多い気がするんですけどしてみますね。

勝手に脳内変換されるんです、言葉を聞くと、
漢字ひらがなカタカナ小文字になったり時折書体まで。だから人と話すの疲れるんだわ〜と気づきました。これも共感覚の一種なのかしら?だったら面白いわね。この部分愛せそ。神様お中元ありがと~。
え、まって外国語勉強したらもっとそれ増えるのか、、するべきなのわかるけど迷うなここ。

そういえば星歴13夜の歌詞を書いたとき、その変換がよいね、と言ってくれた記念日な人たちが多くって、なんか今それも思い出した。

だから、なんでとかじゃなくて!!
NEWAGEは、乳A児だろ!!ってことなんですよ。
結局説明できないのめちゃくちゃウケるんだけど。

なんとなくわかってくんないかな、、
普通に考えてこうなるよね、、?エイジなんて当たり前に児子だし、、我々はゴッドチャイルドだし、、みたいな
鮮明な自覚を起きた瞬間にした、から痛烈に書いてるのいまこれ。

的な。
美容院行ってくるから今日とか、みんなお店来た方がいいよ。おしまい。ア!こない奴とかしぬのがいいわ〜 ×2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?