見出し画像

休み休み対応しましょう。

こんばんは。
先週より、また場所かわりまして、別のお手伝い的なものが始まりました。。
本業とは、ほんとにかけ離れたことを引き続きやっていくのですが、
もう、しかたないですね。苦笑

以前やっていた、ひとつひとつ丁寧に対応することをよしとされない業種とはまったく逆で、
だれも急かしたり督促したりしないから、
時間かかってもいいから丁寧にやってみてね。
っていうかんじのようで、
かなり気持ち的にも助かっています。
あまりに集中しすぎて時間がいつのまにか経過。
周りの方に心配される。など。(^^)
ずーっとにらめっこしていたら目が痛くなったり肩が凝ったりするから、
適度に休み休みやりなされ。とのこと。

とてもありがたいです!お言葉に甘えて、そのようにさせていただきます。
時間通りに必ず終業というのも、大変ありがたく、助かっています。
慣れてきたら、あいた時間になにかほかにできそうなことを探したりとか、
すてきな試みができそう!&なにかひらめいたらうれしいな!

そんな気持ちで、安心して過ごしていこうと思っています。
引き続き進みます♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?