見出し画像

たまには寝休日も大事。

こんにちは。目が覚めたけど二度寝したわたしです。^ ^

二度寝はするつもり、ありませんでした。
今日はいかがした?というかんじです。

まあしかし、たまにはこんな日もあってよいかな☺️
昨日は外出していましたが
本が読みたくて仕方なく、早く帰ろう帰ろうと思いながらも
本屋さんに数時間いてしまったりとか。。
楽しかったです!😊

普段の必需品的なものに関しては
当面足りそうな感じで、必要なものだけ購入してみたので、とりあえずいいか。というかんじで
さーっと終了しました😊

昨日ふと立ち読みした本のなかの印象的で笑ったことば。
嫌いな人は珍獣だと思え。
が、頭から離れないです。
ごもっともすぎですね笑😊
人間だから、誰だって 嫌いな人はいるのよ。
ということも書いてありました。
そうなのかー、わたしだけではないのかー。
と、安心しました。。

生きていればいろんなことがある。
のれんのようにかわしつつ、好きなことに邁進して行けたらいいな!
と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?