見出し画像

少し遠くまで

久しぶりに遠めのお出かけにきています。
いわゆる、大事な用事のため。

だいすきな人のお誕生日も祝えて、今日はとてもしあわせな1日です。

お昼はすきなものを食べました!

油そば といいます。
どんぶりの下にタレがあって
タレと麺をよーーく絡めてからいただきます。
私的には、元祖の味とはまた違った味でした。

街もすっかり晴れて、日中は汗ばみますが
夜は肌寒いかんじです。

明日も楽しみたいと思います!

日記みたいなふうになっちゃいました、、
noteで日記書いたの初めてかもしれません(^-^)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?