見出し画像

なかなか言えないことだってある。

だれにだって、
心にずっと持っていて、いままであまり口に出して言ったりすることが、できなかった。
っていうことは、あると思うんです。

ずーっと、好きなひと。
最近になってぽつりぽつりと
実はこういうかんじで好きになって、それでやっといついつに会えて、
それからはなかなか会えなくて、でもなにも言わずに見守るように応援していて、
そして、こうなっちゃったけど、やはり変わらずに
思いは続いてる。

と言ったかんじに。
ごくごく身近な人たちには、話すようになりました。

なんというか、好きなのだけど、
軽々しく言葉に出すことが躊躇われるくらいに好きとか、
そういうのって、ありますか?

皆さんどうだろうか?って
最近気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?