見出し画像

お得だったけど。

こんにちは。
休日のウォーキングを休んでいてモヤモヤ。。
けど用事があり、少しだけ。と外に出てみたら、、
やはりまだ足の痛みがあり、残念なかんじにおさまっております。

とは言っても、必要なものがあるから、お店に出向きました。
ハンドスプレーがほしくて、単品でいくつか買おうと決めていったら、、
今一時的にハンドクリームとセットで売ってます。
で、ハンドクリームの値段でハンドスプレーつきますよー
とのことで、セットでいくつか買いました^ - ^
いい香りだし癒されるから好き。
なんだけど、、もったいなくて使えなさそうな気がするのは、気のせいかなあ、、(^^;;
今まで買ったものも、、使い始めると終わるの早い。という理由で、ちょっとずーつ使っているから
まだ、あるんです。^_^
モノが増えない対策のためにも、
明日からもうすこし思い切って使おうか(^-^)
と自分に言い聞かせているのでした!

すっかり、アルコールハンドスプレーをしてから入店。
が大原則になったけど、
手が荒れやすい人は一苦労ですよね。
染みてしまったり、ささくれができてしまったり。。。
なので、アルコール含有率が少し低めのスプレーを持ち歩いたりとか、
工夫しています。
マスクでただでさえストレスであるのに、
これ以上はなるべく心の負担増やさないように。
といった趣旨の工夫です。

頭を使う。自分のために。が
日常化しているのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?