見出し画像

切開リフト 候補クリニック詳細


こんにちは!るなです。
普通にお昼働いている社会人がフル切開リフトをしました♡
今日は、切開リフトの候補にしたクリニック17ヶ所の詳細と最終的にカウセに行ったクリニックを公開いたします。
・どのクリニックを候補にしたのか
・なぜ最終候補から外したのか
・当時の手術金額や執刀をお願いしたかった先生名
など書いておりますので、これからクリニックを検討する皆様にぜひ参考にしていただければと思います。
クリニック選択の軸と軸の決め方については前回の記事に書いてありますので、前回の記事も参考にしていただければと思います。
☟☟



◾️候補に上がったクリニック


前回の記事の通りクリニック選択の条件に沿って決めたのですが、
実際には、まず①②を満たすクリニックをとにかく見つけ、
そこから③④⑤で絞り込んでカウンセリングの予約を取りました。
候補に上がったクリニックは下記17ヶ所となります。
15ヶ所が韓国、2ヶ所が日本のクリニックです。
念のため条件も再掲いたします。

<条件>
①リガメント処理有・SMAS引上げの術式
②頬顎下脂肪吸引も同時施術可
③先生の経歴、過去症例
④連絡の取りやすさ、アフアーケアの充実度
⑤金額


<①②のみで絞った候補>
・ザプラン
・トップフェイス
・オペラ
・ジュエリー※
・セミン
・シナジー
・オムイクテ
・ノブルワイ
・エイペックス※
・タシピウム
・シンデレラ※
・ジエム
・ビリーフ
・ウリ
・ラボム※
・恵比寿
・牧野
※が付いているクリニックは、当時私がお願いしたいと思っていた先生が現在は在籍していないクリニックです。
有料ページに、わかる範囲で現在の所属(独立)先を記載してありますのでご参考になさってください。

各クリニックの詳細および最終候補としたクリニックについては大変恐縮ながら有料とさせていただけますと幸いです。
2022年10月時点の内容になり、全クリニック分記載しております。
本当はカウセレポもまとめて記事にしようと思ったのですが、容量が多くなってしまったので分けることにしました。
つきましては、なるべくお安く購入いただけるように金額を設定しております。

☟「17クリニックの詳細&最終候補クリニック」を公開☟

ここから先は

2,888字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?