見出し画像

UK+オランダから帰ってきました🇬🇧🇳🇱

前回の投稿から2週間近く空いてしました。。理由は写真の通りで、UKとオランダに行っておりました。
実際の滞在は1週間ちょいなのですが、時差ボケで帰国後ほとんど動けず、2週間空いてしまいました・・とほほ。。
昔は寝ずにマレーシアに行ってそのまま帰って仕事もできていたのですが、
10年も経つと難しくなるものなのですね・・。


今回の出張は、元々ヨーロッパに対して意識がなく、行く気はほとんどなかったのですが、自然の縁で導かれるように行くことになりました。
時期も自分がフラットに選んだわけではなく、家庭のことや別の仕事のことを考えるとこの時期しかないね、という感じで決まりました。

なので、あまり「楽しみ!!」「ワクワク!」という感じでもなく、フラットに行ったのですが、結果的に滞在日は全て晴天、気温もなんなら日本の夏と変わらないくらいのいい天気ですごく恵まれていたと思います。
そして日本からちょうど天皇さんも来られていたとのことで、バッキンガム宮殿の前も珍しい英日友好ムードに。
一緒に2年間イギリスにいたお仕事のパートナーの方と行ったのですが、こんなイギリスはイギリスらしくないとのこと笑

Lutraに関わることも、まだ柔らかいところからですが新しい仕事もはじまりそうで。
また固まってきたらNoteでもお話しできたらなと思います。

本当は向こうの滞在中も更新したかったのですが、その気持ちを今日からこのNoteで爆発させていきたいと思います笑

そして私とLutraの自己紹介パートの最後らへんとか、自分の後輩や子どもたちに伝えたい、ブランドとマーケティング、ものを売る本質のお話しなども。。

今日から当分(多分向こう一年は。自分が今目標としている状態になるまでは、日本にいて精進を重ねたいと思っています🔥)は日本にいるので、できるだけ毎日更新して、皆さんが面白いとか、タメになるとか、ふむふむと思ってもらえる文章を書いていきたいと思います!

今日はこんなところで、早めに休んで明日に備えたいと思います🍵
みなさま、良い夜をお過ごしください〜🌉

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?