もうすぐいなくなる日記2023⑦

日記

4/1
子供がインフルエンザにかかって、初めての土曜日。なかなか熱が下がらないし良くなってい感じがない。仕事はバンバン飛んできている。

4/2
しかし、妻は何もしないで寝ているばかりに思う。ぼくは現場前ということもありずっと仕事をしているのだが妻はこの時間寝ている必要ある?ってくらいずっと寝ている。

4/3
今日から5日間のうちに諸々のことを決めていかないとほんとにやばい。焦っている。

4/4
仕事。

4/5
仕事。
TBSラジオで始まった「深夜特急」の朗読を聴く。

4/6
仕事、昨日までがピーク。今日は焦りは少ない。
夜中に妻にすごく喧嘩を売られる、なぜこんなに責め立てられてまくしたてられなければならないのだろうか。

4/7
後輩を動かしながら自分の作業。
仕事が落ち着いて、気持ちが安心したらふわっと布団に倒れて眠り込んでしまった。
気づけば妻は子供を連れて家を出ていってしまっていた。

4/8
今日もしごと。現場の裏で動いている感じ、だけどなかなか体調が厳しく眠り込んでしまっている。

4/9
7日に出ていってしまった妻と子供を迎えるべく朝から家を掃除して、実家へ。

4/10
今日まで自宅待機。昨日実家の近くで購入した珈琲豆がとても良い。

4/11

4/12

4/13

4/14

4/15

観たり聴いたり

Movie

Drama

だが、情熱はある

Theater

Book/Comic

Documentary

100カメ 気球レース

映像の世紀バタフライエフェクト 満州帝国 実験国家の夢と幻

情熱大陸「プロ野球選手・和田毅」

TV Entertainment

出川哲朗のプロ野球順位予想2023「セリーグ編」「パリーグ編」

アメトーーク ありがとうWBC芸人

あちこちオードリー ブラックマヨネーズ


Radio/Podcast

朗読・斎藤工 深夜特急 オン・ザ・ロード

4/9TBSラジオ「これが宮治でございます」
一之助さんゲスト回。やっぱこの2人のやりとりおもしろい〜。

YouTube

cero outdoors2022

Music

Other

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?