両側人口股関節置換手術から6ヶ月

去年の12月12日に特発性大腿骨頭壊死症で左足の初めて痛みを感じもうすぐ1年その後あれよあれよと言ううちに両足が痛くなり手術迄5ヶ月間痛みを堪えながらの生活はすご〜く長く感じたな🥲

そして手術後の6ヶ月はあっと言う間に過ぎたって感じ!
術前は日に日に出来なくなる事が出てきて凄く不安と苦痛との戦いだったのに対し術後は日に日に出来なかった事が出来るように成って行く楽しみに変わったから
不自由を経験出来たからこそ普通ってなんて素晴らしいかを感じさせて頂いたんだと今は思えるようになった!

10月16日
たまにお店をお手伝いしてくれる風香出演の舞台を観に中野へ
おぐねぇー(小椋ケンイチ)さんも出演してました!
おぐねぇーは初舞台だったそうです👏涙腺崩壊とても良かったです。

舞台「ゼッタイ、幸せになってやる!」

10月30日にブルーノマーズを観に東京ドームへ🎶
2時間総立ちでも足は全然大丈夫ですよ👍

@luster1.11.07

ブルーノマーズめちゃ盛り上がって立ちっぱなしでした!

♬ オリジナル楽曲 - LUSTER マネージャー - LUSTER マネージャー


そして翌日の31日

写真は太東

写真撮らなかったので以前のです💦今年2回目のサーフィン🏄1人は危険なので役者の佐藤佑哉に付き合ってもらい鵠沼まで行って来ました!9時30分から入り13時までまったりとなんとか3本まだ足の筋力が足りないせいか膝をついてのライディングでしたが波に乗る事が出来ました👏今年は波乗りも終了来年の目標は足の筋力をつけて立ってのライディングが出来る事です!楽しみ🎶

3日後の11月3日
中学の還暦同窓会でした!

立川だったので最後は3人に付き合ってもらい始発まで

来年同級生と波乗りに行く事になりました!

6日練馬にOPENしたカラオケサパー🎤くぼハウスへお祝いしにとても素適なお店で朝6時まで営業してるのでお近くの方は是非行ってみてね!

練馬区豊玉北5-30-12 エクセル豊玉5階 ☎03-5946-9859

7日
めちゃくちゃハードな一週間で少しバテ気味でしたが3週間ぶりにプールでリハビリ
水泳100㍍平泳ぎとクロール
25㍍ウォーキング
水中スクワット20回
左右体重移動の屈伸10回
アキレス腱屈伸50回
を10セット頑張りました👏

頑張ったご褒美に

大泉学園とんかつ地蔵

ヒレカツとカキフライの定食ですが、カキフライが大きくてどちらがヒレカツかわかりますか?

そしてあっと言うまの年末ですね💦

両側人口股関節に成って最近はあまり何が出来るようになったとか感じる事が出来なく成る位回復しました!

これから同じ病気で手術する方もきっと術後半年にはそう感じると思います。
頑張って下さいね🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?