見出し画像

未成年淫行罪を隠していた彼氏の話。


YouTuberのなんとかマホトが逮捕されたニュースを見て思い出した。

この話は私の不運な人生の中でも最も不運な話である。

いつか、ブログに書こうと思っていたが、内容があまりにも過激なので躊躇していたが、noteがあって本当に良かった。

当時は誰にも相談できなくて、リラックマHPの掲示板に泣きながら相談を書いたっけ。

この話の登場人物は

私は24歳。

彼氏ようた24歳。

元カノともちゃん年齢不詳。

彼氏との出会いは夏の暑い日だった。

きっかけは、『前略プロフィール』か『mixi』か『ご近所さんを探せ』か『日記サイト』のどれかに彼氏がコメントしてきて趣味が同じだったような気がする。(どれも古すぎる)

今となってはわからない。忘れた。

コメントで何回かやりとりをして、仲良くなり、メールでやりとりをするようになった。

ある日突然、我が家の最寄り駅(車で20分)まで電車でやって来て

『今すぐ会いたい!!』

とメールがきた。自撮り付きで。

冷静に考えればヤバイ奴なんだが、若い私はその情熱に絆されてしまい、駅まで車を走らせ、駅にいた彼を見つけてそのまま一緒にドライブに行き、最終的に付き合うことになった。

この後、不幸になるとも知らないで・・・









よろしければサポートお願いします!!サポートされるような活動を続けられるように頑張ります