見出し画像

今週は熱中症🥵

熱中症🥵になろうが
頭痛くなろうが
どうであろうが
新盆だった
全国的に
うちもだよ
今年1月夫の父93歳新盆
ここまで
怒涛の8ヶ月でした
13日の朝から、熱中症なのかな頭🧠痛い
ここで~
倒れていたら、ダメ~
水🚰シャワーを、プールの時みたいに!
豪快に
浴びた!滝行をしたみたいになった
夕方も、滝行をして
お線香の匂いを水に流そう
家で使うのは、白檀と伽羅
伽羅が多い
あのどこでも売っている緑色のお線香は、嫌だ!蚊取り線香だ
お迎えして
送り届けた
無事に
無事に終わった
今日は、ご褒美に少し高いお豆腐を食べよう
豪華に冷奴を、夕飯に!
少しばかりの良い日本酒🍶を、めちゃくちゃ冷えた日本酒をちびりちびり
飲むぞ!
最近【嫁は黙ってろ】私【なら離婚したら黙らなくて良いんだね!】
この一言から
最近、優しくなり
思いやり100%
出かける時、必ず
靴をそっと出してくれたり、履きやすい位置に置いてくれる
ありがとう
悪いねえ!
は!
なんと
当たり前に
言ってくれる
送り届けた時に、お花が長いからちょっと切る時
🌺指を切ってしまったときも、車に戻ったら、バンドエイドをそっと渡す
ナイスな人に大変身した最近
やっと
遅まきながら
私の天下ですよね!
これで
私の家の中
やっと民主主義家🏡になりました。
私 総理 兼 総務省 兼 環境省
夫 外務省 兼 防衛署 兼 労働省
良い家に
本当に平和で平等な良き家に🦜🎉🎉なる🙌かならず🥳成る🙋
2024年1月から
本当に
怒涛の上半期を過ごしてきて
大変でしたが、ここで一息つけます!
ホッ👍🙌💃🕺🇯🇵🦜🌺🏠🏡🥰🥳🥰あ~くたびれた〜!
も〜🐮動けない🐮🐮🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?