見出し画像

3ヶ月の僕⑧〜人見知り母ちゃん〜

今日は僕の母ちゃんについて。
母ちゃんは誰か大人と喋りたくて、「1ヶ月健診終わったら毎日支援センター行く〜!」って言ってたんだけど、僕今3ヶ月。まだ支援センターは行ったこどかない…。
 理由は…母ちゃんが人見知り過ぎて支援センターに行きたいけど行けないから…!

僕は気にせず行ってもいいと思うんだよ?でも母ちゃんが「ひとりぼっちだったらどうしよう」とか、「他のママさん達と話せるかな?」とか心配ばかり。
しまいには「涼しくなったら行こ〜」って言い出す始末。
 
誰か母ちゃんに支援センター行けるパワーを…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?