見出し画像

空洞です

毎朝神棚の水を取り替えている。
ある意味全く意味のない行動
でもそれがやりたくてやっている。

今までやってきたこと。
やりたくないけど我慢してやったこと。
やりたかったけどしなかったこと。

リスクの計算さえクリアしているなら
やりたいことはとりあえずやってみる。
勿論後悔もある。
でも、やらなかった場合の後悔の方が大きかったかもしれないし、それは絶対に確かめられない。
それなら、今の自分の選択が最善だと思っておけば良い。
だから転職もしたかったからしたと言うだけで当時色々理由付けしたが、後付けでしかない。

人生に意味なんてない。
全ては脳内の出来事
空洞です。

#転職体験記

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?