見出し画像

【日ハム】清宮!清宮!

昨日、清宮が先発出場
満塁のチャンスで良いあたりではあったものの、レフトフライ。
守備はサード
サードゴロを軽快に捕るまではよかったが、丁寧さが若干欠けたジャンピングスローで悪送球エラー。

清宮が打つと異様に盛り上がる。
何よりチームメートが盛り上がっている。
きっと人柄が魅力的なんだろうと思う。
自分から見ると何故あののんびりした雰囲気でいられるのか理解できない。
ファンはみんな恐らく親の気持ちで観ているので、祈るような気持ちになり活躍してくれとただただ願う。

どこか抜けているように見えるが、それも彼の魅力で、清宮が活躍し始めたときには全ての歯車が噛み合うような予感がする。
清宮!清宮!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?