見出し画像

【ショートショート】わからないから

みんなわらっている。
なにかでわらっている。
はやくてわからない。
話しとかがはやくてわからないから。

おしえてもらったこと。
みんなやらなくなる。
僕とかはちゃんとやるようにしてるけど。
そんなことしてたら帰れなくなるよ っていわれる。
でも、まだ終わってないので。

先にできたときとかもあるから。
そのときは
僕は終わりました、もう っていうようにしてる。
そしたら、はいはいわかったよ っていわれる。

たぶん僕がおそいから。
すいません って言う。
みんなとかがはやくてわからないから。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?