見出し画像

【企画告知】5月BD壁紙が欲しい❣️

みなさんこんにちは✨️ラパスです🐺🌈🌦

ラパスは5月21日で1周年!5月のバースデー壁紙が欲しい!!

ということで4/22(月)〜28(日)の1週間は企画週となります。コイン無くても、賑やかしに来てね♡

⬇️⬇️⬇️ターゲット

壁紙コレクション、5月バースデー壁紙C!!
(目標: 210,000pt):( ;´꒳`;)アワワ

⬇️⬇️⬇️返礼品

週間応援ランキング上で、30,000pt(3,000コイン)達成で(自己申告お願いします)あなたの為に動画作ります!

例: 自己紹介、ボイスサンプル、スライドショー、声劇アーカイブ、ネタ動画etc.
(期間はかなりかかるかもしれません……)

⬇️⬇️⬇️スケジュール

  • 22日月曜日19時〜
    【凸待ち】あなただけの台詞書きます!! セリフ枠
    👆コラボに上がって、どんなキャラを演じたいか教えてね!枠主がセリフを書いている間は自己紹介と宣伝をどうぞ♫書けたら全力で読んでね♡
    ▶️書いたセリフ(企画後記)

  • 23日火曜日19時〜
    復活の歌枠!! スギ花粉は去った!!何ヶ月かぶりに歌う!!
    👆ヒスタミン不耐症のせいでスギ花粉の時期は瀕死……ということで控えてたけどそろそろ行ける!久しぶりに歌います!

  • 24日水曜日19時〜
    いつものゆる雑、バイリンガル雑談
    👆いつもの雑談。ここらでちょいと一休み……。海外の人が来たら英語でも話します。

  • 25日木曜日19時〜
    掛け合いセリフ枠再演!!『オーロラと狼』
    👆好評頂いた台詞枠の再演!! 2人ずつ上がってもらって、6本の台本の中から選んで頂き、枠主かもう1人のコラボ者と読んで頂きます!
    ▶️以前の企画ページ(台本リンク)

  • 26日金曜日19時〜
    シークレット企画
    👆当日まで秘密( *¯ ꒳¯*)

  • 27日土曜日19時〜
    【凸待ち】何でも!!(歌/持ち込みセリフ/演奏etc.)
    👆ジャンルは問いません!!あなたの得意技を披露しに来てね♫

  • 28日日曜日19時〜
    歌と雑談枠
    👆ラスランは歌って喋る!!

みんな遊びに来てね♫
🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテルゼ

Cheers! Lupus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?