見出し画像

【企画後記】掛け合いセリフ枠 『お嬢と執事』 feat. イオタさん

立て続けにやった企画後の疲労、別企画の対応、体調不良等々で投稿できてなかったこの記事……終わってからもうひと月半くらい経ってますが……5日末にやった企画の思い出をここにまとめさせて頂きます!

2024年5月24日に低音おじサマイケボのイオタさんをお迎えして、一周年記念企画のひとつとして実施した掛け合いセリフ枠、『お嬢と執事』にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました✨️✨️

⬇️⬇️⬇️台本へのリンクもある企画告知ページ

今回は総勢18名の演者の皆さんにご参加頂きました。それぞれほんとに素晴らしい演技をありがとうございます!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

数回こちらの音響設定のトラブルで中断があったのですが、申し訳なかったです🙏💦 次回こそ、余裕を持って企画するぞー!( `ᾥ´ )クッ

⬇️⬇️⬇️掛け合いに来て下さった皆様(出演順)(敬称略)

✨️ヲタきゃん文月
✨️銀二
✨️KATO
✨️壬弗エイジ
✨️颯斗
✨️シクタリヤ
✨️土塊 土偶
✨️邑城 春樹
✨️藍沢 礼二
✨️羊大 一羽
✨️山犬
✨️えいちびー。
✨️紫月 朱音
✨️皐月 ユウキ
✨️セザさん
✨️オーム
✨️如月 燕鷲
✨️五十助

全員を含めたコラージュ作ろうとして、えいちびー。ちゃんとセザさんの時にスクショ撮るの忘れてことに気がついた…… 当日欠席したクラス写真みたいになってめんごぉ😅
当日のトップバッターはヲタきゃん文月さんでした!大御所に来ていただいて光栄なり!!m(*_ _)m

当日聞きに来て下さった皆様、ギフトを投げて下さった方々もありがとうございました🙏✨✨️

そして何より、台本のインスピレーションを下さり、そして快くゲスト出演をして下さいましたイオタさん、長い時間本当にありがとうございました!

イオタ家のSiri(Apple AI)ちゃんに2回も妨害されてしまったこと、既に良き思い出になりつつありますw

そして主に執事役としてお呼びしたのにも関わらず、首の骨を折られる強盗役で、死に様演技のピカイチの腕を披露するという事件がありましたが…… いつか録音に収めさせて頂けますように …… (-人-)ウム

また是非、一緒に遊んで下さいませ(*^^*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

文月さんやmomoさん、そしてチャロさんの見よう見まねで始めた、REALITYでの台本書き下ろしの掛け合いセリフ枠。まだ数回しか主催していませんが、毎回しみじみ思うのは……

「みんな!掛け合いセリフ枠は主催した方がええで!!!」

ということw

だって、みーーーんなと掛け合い出来るんやで!?

上手なセリフの民が次々来てくれるんやで!?一緒に読んでくれるんやで!?

掛け合いセリフ枠に行っても、普段1回しか読めへんやん???それが何回も読めるんやで!?

めっっっちゃ楽しいやん!!!!


というわけで、次のセリフ枠は何やろうかな…… ((o(。>ω<。)o))ワクワク

次回のネタに悩むラパスなのでした。


それではまた、セリフ枠でお会いしましょう!
らぱす(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?