見出し画像

〚365日〛チョコチップメロンパン

苦しくて考えたら息もできなくなりそうで
パニックになる。
何も信じられなくなって
奇跡も神様も何もかも信じられないの…。
何度も涙が出てはこらえて、
今を満たす事しか考えられなかった。
ずっと空っぽのまま。
埋めても、埋めても、埋まらない。
今を求めて、まだ空っぽ。
いつまで経っても埋まらないよ。
あの日の喧嘩を思い出してまた涙が出た。
ビンタされて、息が苦しくなって
ずっと涙が止まらなかった。
どこまでも、どこまでも
苦しみが続く気がしてまた涙が出た。
ごめんなさい。
こんなママでごめんなさい。
信じられなくて、泣き虫で、
心が空っぽでごめんなさい。

食べたいモノが山ほどあって、
どれを買って帰ろうか?
それとも買わずに帰ろうか…?

今を満たしたくて買った
チョコチップメロンパン。
帰ってからあたたかいレモンティーと
一緒にほうばった。
嬉しくて、一瞬でも体と心が満たされた。
嫌な事もその時は忘れていられる。

わたし病気みたい。
だから俯瞰して物事が見られるように
泣き虫でも出来ること。
心が空っぽにならないように。

また奇跡が信じられますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?